まさか!この歳でシェアハウス生活をする事に!? | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


急展開に動き出してて。
 
親離れ子離れ計画続行中のメーンイベントの
6月から別々に住む事は決まったものの全く進展の無い私。
さてさて、どーする?私?
  

今の住まいには娘の友人3人で住む方向に決まり、私はとりあえず6月はその仲間入りする事に本日決まった!?
もちろん家賃もシェア。(笑)
  

んで、7月からは
あても全く無いのに宮古島に行こうかと。


 
どーにかなるのが私の人生で、
どーにかなったのも私。
いや、だけど賃貸物件に空きが無いのだよ!?
どーすんねん。(笑)
  

 
そして、娘の友人達が
この6月からの私交えてのシェアハウス生活が楽しみらしく、
来月にみんなで打ち合わせ兼、
前夜祭的なお家で映画鑑賞会をオールでするそうな。 
彼等は大学時代の映画学科のゼミ仲間。
最近上映された映画の助監督をしてた子も居てたり。

 
でも、その裏には私への気遣いが伝わる。
さり気なく気遣ってくれてるのが嬉しい。
 

 
何とも楽しく愉快な人たちだ。(笑)
そして、いい友人達に恵まれた娘が誇らしいのであーる。