”3/27都内でコラボ「自分が一番ランチ会します!」 感覚派・まったり派の方大歓迎です♪” | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

3月27日火曜12時から、ともちゃんとコラボランチ会を開催します。

ともちゃんとは麻子塾での同期。
と~~っても、まったりしてて、ほわわ~んとした

なんとも言えないオリジナリティーなお方。

 

それでいて、凄腕の営業ウーマンなんですよ!
ほら、起業女子の皆さん営業ってなると、
ええええ~~、営業苦手~~!!って思いますよね。
だけど、営業ってそんなことなのー!!???

って、ともちゃんに会うと分かると思います。

そしてね、そしてね!
言語化するのが、と~っても上手いのです。

最近、私の脳内も整理して言語化してくれました。

 

チェックボックス(小)営業が苦手!
チェックボックス(小)感覚派で自分を上手く出せない。

チェックボックス(小)自己紹介ってどうするの?
チェックボックス(小)自分を1番ってどんなの~?
チェックボックス(小)自分を1番でいいの?

そんな方は是非来てください。

色んな事がスッキリしますよ。わーぃ