宮古島ブルー!下地島空港17エンド(宮古島の旅⑤) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


宮古島4日目。  
昨日から12日まで伊良部島に滞在です。
 
朝、継続コースのお客様と電話リーディングを済ませて、
いざ下地島空港へ
空港のすぐ横がこの海っ!!
今は飛行機は飛んでませんが、
昔、ANAとJALがタッチアンドゴーの訓練をしてたんですって。

この橋の上に飛行機が飛んでる画像を見かけた事は無いかな?

ホント、きれいですよねー! 絵になる!





そして、こちらは日が沈む前の空
うっすらとピンクに染まる雲!
 
干潮の時は下の白い砂浜が見えて、すごーーくきれいなんだって。

宮古島ブルー、最高ー!