【ご感想】結果が早くて驚いています | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

I.R.さんの
売上アップリーディングのご感想をご紹介します。 

 

 



いただいた売り上げアップメッセージですが、


・自分が今1番ワクワクとすることを見つけて、それを実行して下さい。

・「大切なモノを拭く。」と出たので、 お手入れをして下さい。


とのことでした。

実は、ワクワクとすること?一般的なことキターと、 思いました。

最近いつでも、やろうとしていたので、
あえてそれって、何だろうと思いつつ、
出来てないかもしれないし、原点に返って、 という気持ちで、
その時やっていた習い事に 集中しました。


あと、お手入れは、仕事道具を磨きました。


結果としては、1月に生徒さんが2人増えました。
また、2月から、すでに通っていた生徒さんの弟さんもレッスンを開始しました。

あと、以前、やってみたら?と言われていたことが、
実現しそうな流れになっています。
どのような感じでかわからないのですが、
結果が早くて驚いています。


準備して来たことの、後押しをしていただいた 気持ちになりました。


ワクワクとすること、 先に行動したら、結果としてワクワクした、
ということも含めて、いろいろ体験をしていこうと 思っています。


ありがとうございます!


 

 


ありがとうございます。ペコリ