【みんなの画像集めたよ!その3】Let's Enjoy! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

 

 

LINE@でこんな事を募集しましたよ!
【みんなの光画像集めたよ!その1】
【みんなの光画像集めたよ!その2】

 

朝から龍さまが
「光」「ひかり」とやかましくてですね、
LINE@で皆さまの光画像を募集することにしました!きっと、沢山の方が秘蔵!?画像を持ってるのでは!?
という事で、
LINE@のトークで「光の画像」を送ってください。
送って頂いた画像はブログでまとめて公開しちゃいます。
そして、お礼のお返事に私の画像にヒーリングして返信します!

皆さんの画像楽しみに待ってます。
私からの返信画像は、皆さん違うのです!ラブ

 

 

沢山の方から光画像が送られてきて、龍さまと大喜びです!
Let's Enjoy!!

 
淡路島からの元旦
 
 
鳥居と光
 
 
 
 
 
力強い光
 
 
小豆島の初日の出
 
 
放射線状の光
 
 
白龍
 
 
鹿島神宮の参道
 
 
猫と山
 
 
 
燃える
 
 
朝日
 
 
 
 

龍LINE@では気まぐれに龍さまからのメッセージやお得情報を配信してます!

友だち追加

-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
---------------------------------------------

ご提供中のサービス一覧

リスト梶谷りかと龍と人生を変える3ヶ月【ドラゴンリーディング継続コース】

リストあなたへ必要なメッセージをお届けします【ベストチョイスリーディング】

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】

リスト売上・収入アップしたい方に【売上アップリーディング(遠隔)】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

 

龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐