ハートと龍さまが居る南伊豆竜宮窟 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


熱海から海岸を通り南伊豆へ

青い空とコバルトブルーの海
白浜海岸

龍さまが空へ








そして、竜宮窟に到着



先ずは崖の上へ

竜王社にご挨拶

山道を少し降りた所から洞窟の入り口を見ると、ハートの形 ドキドキ

海もコバルトブルーでキレイだ。



そして、山の開けだ所に1本の木が!
龍さまが💕

山道を抜けて龍が通ったと言われた洞窟へ



写真では分かりずらいんだけど、
波が打ち寄せる度に龍さまが飛び跳ねてる様に見えます。

崖肌も鱗みたい。

波の音をずっと聞いてると龍さまの鳴いてる声に聞こえたり聞こえなかったり。



今日は、たまたまなんだけど、
ハートと龍さまに沢山会えて最高。照れ