私が子離れをしてなかった。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


アメンバー記事の続き、

 

「一週間結果を出すのを待つ。」ということに落ち着きました。

 

ということにしたのですが、

その後も、娘と色々と話してました。

それが、新月の日。

そうです!蠍座新月ですよ! 奥さん!!

がっつりと内面にやって来ますやん。

蠍座は、死と再生とも言うんですよ。

タロットカードで言えばデス。死神のカードです。

 

 

でね、娘から出た提案が

ひと月離れて暮らす。

でした。

 

 

えええ、さっきは一週間待つって言ってたやん。ビックリ

 

 

もうね、もうね、

これを言われた瞬間に、だーーーーっって涙が溢れ出ました。泣く汗汗

 

えええ~~!!離れて暮らすなんて。涙目

一生一大事の様に思えて

辛くて、辛くて。

 

でも、落ち着いてみると

たったひと月だけです。

 

出張では10日間とか普通に行くし、

娘が実家に帰ってる時はひと月以上の時もある。

そん時は全然平気でした。

 

ええええ?これって!

私が子離れしてなかったこと???

 

まさかの気づき。

これ、もしかして、こっちが本命の課題なん?ガーン

 

 

 

 

 

 


 

ちーーーーーん。ちーん

 

とにかく、

娘とひと月だけ離れて暮らす事にしました。


 

IMG_20170821_115015929.jpg