二転三転の「リセットとスタート」な蠍座新月 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


11月18日は蠍座新月だったのですが、

今回は、三日間ドッシリ、ガッツリと受けました。

 

流石、蠍座ですな。

蠍座新月のメッセージは

「ステージが切り替わる」「新しいステージに向かう時」

そんな感じです。

 

 

因みに
新しいステージに行く時は

深層においては、とても印象深いデトックス(自己変容と自己浄化)も起こり、

そのデットストックは、かなり深い部分の所もしていくことになると思います。

 

そして、

「何かが吹っ切れる。」「許せるようになる。」「覚悟が決まる。」

キーワードになって浮き彫りになったのでは無いでしょうか?

 

 

「死と再生」「リセットとスタート」

今回の蠍座新月には、大きな影響があったと思います。

 

 

 

 

因みに私は、揺れる揺れるは、二転三転もしており

かなり、ヘトヘトなっておりました。(笑)

これでもかっ!!とリセットをしては、書き換えて、ようやく着地点が見えた感じです。

 

 

 


12月のスペシャル企画!

龍 12/8(金)静岡浅間神社でドラゴンリーディング講座&参拝ツアー

 

龍ご提供中のサービス一覧

リストあなたへ必要なメッセージをお届けします【ベストチョイスリーディング】

リストなんでも聞いて!【ドラゴンリーディング】

リスト売上・収入アップしたい方に【売上アップリーディング(遠隔)】

リストあなた担当の神様がいる神社がわかる!【産土神社リーディング】

 

龍ドラゴンリーディング講座

リストあなたの龍とつながれるようになる!ドラゴンリーディング入門講座

――――――――――――――――――――――――――――――
facebook 梶谷りかFacebook (友達申請大歓迎!)
龍「ドラゴン梶谷の突撃メルマガ」登録はこちら⇐


LINE@も登録してね!
キャンペーンや、お得な情報をいち早くお知らせしてます!

 
友だち追加
-----------------------------------------------
LINE@
◼︎スマホの方は下記から簡単登録
https://line.me/R/ti/p/%40xeu7397j
◼︎アカウントID
@xeu7397j
-----------------------------------------------