龍神さまに会い続けた19日間 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

先週は、どのくらい神社参拝したんだろう?
覚えきれない。



そして、先週の事なのにかなり昔の記憶の様な感覚。

でも間違い無く
龍神さまと関わり続けてきた。
龍だけに?時間も速いのか?(笑)







現実世界でも、
申し込みが入り続けて「お金」も得てる。
それも最速に。

ある意味、好きな時間に好きな事をして
お金を得る。
私の望む世界が手に入ってる。
 
 
人と関わり、私が喜び、関わった人も喜んでる。
私は、その人の笑顔を見る事が大好きで
その笑顔が私のエネルギー源にもなる。
私の望む世界なんだろう。
  











久しぶりの我が家に帰り、
頭も身体も放心状態。

 
今日は、オフにしてゆっくり休もう。
 
真名井神社の浄化ブレスレット
黒龍、白龍の遠隔リーディング、
明日以降から作業開始します。
 
今しばらくお待ちくださいませ。