自分だけの神様・・・気になるよね~!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

みづきくみこさんの
産土神社リーディングのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー梶谷りかさんの【産土神社リーディング】を受けてきました。

 

梶谷りかさん の【産土神社リーディング】を受けてきました。

詳しい内容はこちら→あなた担当の神様がいる神社がわかる【産土神社リーディング】

 

 

生まれた場所や時間などをりかさんにお伝えしてみてもらう【産土神社リーディング】。

 

【産土神様】とは、
自分がお父さんとお母さんを選んで、
この世に生まれてくることを決めたときからご縁のある、あなただ けの神様です。
神様世界と自分をつなぐ通訳さん、神様世界でのあなたの保護者み たいなものです。
 
今日お届けする産土神様に産土神社(産土神様の家)で
ご挨拶(参拝)しておくと、さらに神様との繋がりが強化されます 。

 

 

自分だけの神様、、、、気になるよね~!!

 

{818A8A44-04F8-458C-B307-FF4ACE73E7DB}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で早速見てもらったのですが、私の産土神社はここ!!

 

{1F634D6A-D06D-45EA-BE5C-F63A13E79318}

 

 

 

 

 

みづき様の産土神社は、こちらです。

 
・神社名:空鞘稲生神社
・住所:〒730-0802 広島県広島市中区本川町3丁目3−2

 

行ったことがない神社でした。

 

{9C5F0812-161D-4892-8A15-A1C256053D1F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図を見ると、起業入門のセミナーを受講する会場のすぐ近く!!

 

それも、このメールが届いた翌日が起業入門を受ける日だったので、

早速朝一で『空鞘稲生神社』に参拝しに行ってきました。

 

朝の8時に神社に到着。

早い時間だったので神社の中の空気がとっても気持ちがよくて。

 

空鞘稲生神社の境内末社には、「恵美須神社」「幸神社」、「稲生神社」の

三社が鎮座されてるみたい。

 

{AA9FD469-54E9-4B2D-9CF0-74DB266B65AE}

 

 

 

 

 

「恵美須神社」は商売繁昌・生産守護・豊漁

 

「幸神社」は開運・道中守護・夫婦円満・国土守護・旅行安全

 

「稲生神社」は五穀豊穣・子孫繁栄・商売繁盛

 

 

お~!!なんだか盛りだくさんな神社だ!!

 

一つ一つお参りをして、しっかりご挨拶をした後に、、、、

ちょっとビックリする出来事が起きたんです!!

 

風を感じたり、蝶が飛んだりと目に見える神様からの合図をいただけたんですが、

ビックリする出来事、、、、激写しちゃいました(笑)

 

 

{7BBB31E0-FABC-4CA1-B25D-7D30C3714D51}

 

 


ありがとうございます。ペコリ