やっぱ革はやめられない。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



私は、靴はスニーカー以外は革しかはかない。
パンプスも革。

最近はバックこそ合皮を持つこともあるけどほぼ革。

バックを合皮にしたのは、
雨の日に使うのと、
肩と首の凝りが酷くて荷物をなるべく軽くしたかったからかな。




YANKOの靴




こちらの靴は、
10年ほど前に買って、凄く履きやすくて
色違い、形違いで5足揃えた。


だんだん脚に馴染んで革も柔らかくなり歩きやすい。
それが革の良さかな。