スーパーセブンって…どんな石? | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

松原りえさんの
リーディング後に書いてくださったブログをご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー梶谷りかさんのパワーストーンリーディング〜スーパーセブンって何?


梶谷りかさんのFacebookで『今、持つと良いパワーストーン』をリーディングしていただけるという企画があり、私もお願いしてみた。
 
私のリーディング結果は…
 
 
『スーパーセブン』
 
 
…スーパーセブン?
 
……。
 
スーパーセブンって…どんな石?
 
 
 
石の意味まではわからずとも、パワーストーンの名前くらいは知っている方だと思っていた。
 
現に、他の方々のリーディング結果は聞いた事のある石がほとんど。
 
初めて聞いたスーパーセブンという石。
もちろんネットで調べた。
 
 
『スーパーセブン』で調べると、真っ先に出て来たのは数台の車。
 
…これじゃない(ー ー;)
 
 
『スーパーセブン パワーストーン』で再検索。
出て来た出て来た♪
 
 
・7種類の鉱物が入っている
・潜在意識の開花
・精神の安定
・愛で調和させていく為のパワーを上昇
・第6感を高める
 
…などなど。
 
 
気になって実物が見たくなって…お家でのんびりDAY返上で早速探しに行く事にした(^^;;
 
 
お店に着き、自分で探すも見つけられない。
 
店員さんに「何かお探しですか?」と聞かれたので…
 
「スーパーセブンって石はありますか?」
 
と、聞く。
 
「ありますよ」と側のテーブルの上にあったケースを開いて見せてくれた。
 
 
紫かがった石やら黒っぽい石やら赤みを帯びた石やら…全てがスーパーセブンらしい。
 
そして、やはり強いパワーを持つ石みたい。
ネットでも強いエネルギーだと書いてあった。
 
その分、ちょっとお高め。
 
 
私が惹かれたのは赤みを帯びた石。
だけど、6㎜玉しかなかった。
 
1粒をお守りとして持ち歩くのも良いけれど…寂しいのでペンダントトップにしてもらった。
{E7FFE6DE-16F8-4A72-A80A-88930C6FD1B6}

オススメされたレインボークォーツと合わせて、プチペンダントトップ。
 
雪だるまみたいで可愛い♡
 
{09F1778E-C77B-4FA6-9C00-BB32A0D7FA95}
手持ちのチェーンと合わせて、ネックレスの完成♡チャームでも良いかもね♪
 

 

 


ありがとうございます。ペコリ