結果を拝見したとき『わぁお!』 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

K.I.さんの
あなたにベストチョイスなリーディング(LINE@にてモニター募集・現在は終了)のご感想を

ご紹介します。 

 

 



梶谷さま、このたびはリーディングありがとうございました。
どんな結果が出るのかどきどきワクワクしながらお待ちしていました!


昨年から幸せからちょっと遠ざかった状況に置かれていたので
結果を拝見したとき『わぁお!』と思いました。

龍さまの存在を意識するようになってから
いつも空を見上げては
雲となって現れていないかなあと思っていましたら
先日は夢の中で 素敵な龍さまの雲を見たのです。


リーディングに従って 希望や願い事を スケジュール帳に書いていきたいと思います。
梶谷さま 本当にありがとうございました!


 

 


ありがとうございます。ペコリ