10月10日(火)~15日(日)ゆるゆると神様・龍様とつながる京都・奈良・大阪ツアー | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

10/10(火)~15(日)

一緒に神様や龍様の存在を感じてみませんか?

【ゆるゆると神様・龍様とつながる京都・奈良・大阪】

 

IMG_20170815_174847268.jpg

 

 

しかくスケジュール


お好きな場所・日時にご参加ください。

参拝・お茶会は、途中参加・早退が可能です。

 

10月10日(火) 建仁寺・八坂神社参拝

>>建仁寺ホームページ
建仁寺は風神雷神図で有名です。
また、龍雲図もかなり迫力があります。(トップの写真)
そして、期間限定公開の法堂の天井画「双龍図」が圧巻です!
IMG_20170815_174847721.jpg
建仁寺では、
縁側に座ったり、お庭をみたり、勿論龍さまを見たりと、ゆっくりと過ごしたいと思います。
勿論、龍雲図の前で写真も撮りましょう!
今回は、ご参加の皆さんに黒龍さんをつなぎますね!
私も、ここで黒龍さんの力を借りたから、最速で今回の京都の旅がかないました龍

 

 

>>八坂神社ホームページ
ここだけの話し!?八坂神社には、青龍が居ると言われてます!!
その辺のお話はご参加の皆さんにお伝えしたいと思います。チュー

その他、境内の摂社には力強い神様や、女性には是非オススメな美肌効果のあるお水等に
お連れしますね!
参加の皆さまと摂社・末社を巡りながら、龍様からのメッセージもお伝えしたいと思います。
直会の場所は、京都ならではの美味しいモノが頂ける所を、京都在住の友人が選んでくれると思います。(他力本願だ。(*^^*))

青龍さん&黒龍さんに一緒に会いに行きましょう!
 


■時間:10時~15時(途中参加・早退可能です)

■集合:10時 京都四條 南座

■参加費:1万円(ツアー中のお茶やランチの飲食代金は各自ご負担ください) 
クリックお申込はこちらから(お申込フォーム)

 

 

10月11日(水) 奈良県・室生龍穴神社参拝

>>龍穴神社サイト
竜穴神社は、以前住んでた赤目滝の山を超えてお隣でした。
そして、室生赤目青山国定公園内ともあり、私にとっても懐かしくご縁のある龍神さまです。
山の中を進むと、天の岩戸や奥宮の吉祥龍穴と、かなりのパワースポットです。
祭神は「高龗神」(たかおかみのかみ)。ともあり、神域な場所です。

ここに行けることを、龍様も大喜びです!
そりゃそうだよね!あなたの住み慣れた地&故郷だもの。

是非、私と龍さまととてつもないパワースポットの竜穴神社に行きましょう!
運気アップ間違い無し!

 

ランチ会は三重県名張市にある、お知り合いの方のお店に行きます。
手作りの料理とケーキが本当に美味しくてたまりません 爆笑

※ランチ会後、対面リーディングもします。
ご希望の方は、申込みフォームの竜穴神社参拝にチェックを入れて、対面リーディング希望とご記入下さいね。


■時間:10時~15時(途中参加・早退可能です)

■集合:10時  近鉄大阪線「室生口大野駅」

■参加費:1万円(ツアー中のお茶やランチの飲食代金は各自ご負担ください) 
クリックお申込はこちらから(お申込フォーム)

 

 

10月12日(木) 貴船神社参拝

>>貴船神社ホームページ
こちらの神社も言わずと知れた龍神で有名な神社ですね。
御祭神は勿論、高龗神(たかおかみのかみ)です。
縁結びとしても知られてるのも、中社に磐長姫命(いわながひめのみこと)が祀られてるからなんです。
気づかれました?実は私も今書きながら気づいたんですけど!!ww

室生の竜穴神社と御祭神も同じなんですよね!!
そして、連理の杉と言って夫婦杉も両社共にあります!

こりゃ、

室生・竜穴神社と併せて両社巡ると最強の幸運が舞ってるよね!!
2社巡ることをおすすめです龍

 


■時間:9時~15時(途中参加・早退可能です)

■集合:9時 
京阪電車・叡山電車「出町柳駅」
■参加費:1万円(ツアー中のお茶やランチの飲食代金は各自ご負担ください) 
クリックお申込はこちらから(お申込フォーム)

 

 

10月13日(金) お茶会・対面リーディング【大阪】

■お茶会■

■時間:14時~15時30分(途中参加・早退可能です)

■場所:ホテルエルセラーン大阪「銀木犀」

■参加費:3000円(飲食代金は各自ご負担ください)
※お財布リーディングもいたします

クリックお申込はこちらから(お申込フォーム)

 


■対面リーディング■

FB_IMG_1497675488150.jpg
■対応メニュー ドラゴンリーディング60分15000円 15分5000円
 ※飲食代金は各自ご負担ください
■時間:11時~、12時~、16時~

■場所:ホテルエルセラーン大阪「銀木犀」
クリックお申込はこちらから(お申込フォーム)

 

 

10月14日(土) 上賀茂神社・下鴨神社参拝

>>下鴨神社ホームページ

世界遺産の下鴨神社。
下鴨神社と言えば、糺の森ですよね。
糺の森入って直ぐの河合神社もオススメなんだって!(友人談)
ここには、瀬織津姫が祀られ美人祈願が出来るそう。私も行ったことが無いので超楽しみ!ウシシハート

 

その他、摂社も沢山あり、縁結びにも強い相性社もあります。
女子にはワクワクする神社ですね。私はお礼参りも含め、今後人生に関わるご縁を結ぼうと思います。

女子力アップ、縁結びの参拝になりそうです。

 

>>上賀茂神社ホームページ
おなじみの「そうだ!京都に行こう。」はJR東海がCMしてますよね。
いつだったかな、上賀茂神社の桜が載り有名になったんですよ。

広い境内には、
賀茂神社には「御物忌川」、「御手洗川」という2つの川が本殿を挟む形で流れ、それらが合流して「楢の小川」となった形でさらに境内を流れていきます。

 

細殿の前にあるのが、円錐型に整えられた一対の盛り砂。

天から降臨した「神山」を表しているといわれ、厄除けにもなると言われてます。

私的には、宇宙と交信してる?そう思って仕方が無いのです。
歴史的にも古いこちらの神社で宇宙体験もいいかもですね。いや、違う?ニコニコ
浄化と厄除けと、本当にパワーのある神社ですが、
玉依姫命(たまよりひめのみこと)も祀られてる摂社もあるので、縁結びも出来ますよ!


 


■時間:10時~15時(途中参加・早退可能です)

■集合:10時 上賀茂神社鳥居前

■参加費:1万円(ツアー中のお茶やランチの代金は各自ご負担ください) 
クリックお申込はこちらから(お申込フォーム)

 

 

10月15日(日) お茶会・対面リーディング【京都】

■お茶会■

■時間:14時~15時30分(途中参加・早退可能です)

■場所:京都市内のカフェ等(詳細はお申込み後お知らせします)

■参加費:3000円(飲食代金は各自ご負担ください)
※お財布リーディングもいたします
クリックお申込はこちらから(お申込フォーム)
 


 

■対面リーディング■


■対応メニュー ドラゴンリーディング60分15000円 15分5000円
 ※飲食代金は各自ご負担ください
■時間:11時~、12時~、16時~

■場所:京都市内のカフェ等(詳細はお申込み後お知らせします)
クリックお申込はこちらから(お申込フォーム)

 

 

注意16日、17日にも三重県・名古屋を考えています。
まだ、予定がたたないので、もうしばらく楽しみにおまちくださいね!