どーんと!金閣寺 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
小学校の遠足以来に来ました!
金閣寺!
はっきり言って殆ど記憶に無いのですが、初めて見る感覚で余りにものきらびやかさにテンションが上がりました。
 
IMG_20170813_084805529.jpg
 
池に映る姿が美しいです!
 
 

 
実は金閣寺はお寺も勿論ですが、その周りを囲む自然が美しいんですよね。
気づかなかった~~。
 
IMG_20170813_084805919.jpg
 
ここには、その瞬間に集まる「今神」さまが歓迎してくれました。
自然の精霊たちですね。
 
遠くから、このお花だけ白く光ってるのよ~~! 素敵照れちゅん
IMG_20170813_084805489.jpg
 
空高く登る木
 
ここには龍さまが休憩されるんでしょうか? この時はいらっしゃらなかった。
 
 
 
結構、金閣寺を満喫しました~!
ありがとうございました。
IMG_20170813_084805598.jpg