【ご感想】ますます軽く楽しく生きて行けそうです! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

K.Eさんから
参拝ツアーのご感想をメールでいただきましたので

ご紹介いたします。 

 

先日はお茶会に続き、日枝神社の参拝ツアー
素晴らしい時間をありがとうございました。
 

また龍さまからのメッセージありがとうございました。
あれから一週間たって またジワジワメッセージの意味がきています^_^
 

日枝神社での 体験とメッセージがとても
私の自信につながりました。

このまま より深く自分と繋がっていきたいと思います。
 

とっても楽しくウキウキした時間でした(^_^)

お財布も12日に手元に来る予定です。
ますます軽く 楽しく生きて行けそうです!
 

その後 会いたかった人に会えるなど
素敵な出逢いもありました。
 

また 次のタイミングでお会いできることを楽しみにしております!!

ありがとうございました。

 


ありがとうございます。ペコリ

 

今後の参拝ツアースケジュールはこちらです

URL2梶谷りか 神社仏閣参拝ツアースケジュール