【ご感想】すごい!何て言うのかとにかくすごい!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

ayaさんの
今週の星野恵さん招致の札幌出張でのお財布リーディング
のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーお財布リーディング!?

なんの事やら??うーん
 
ってな感じでしたが、気になって、気になってどうしようもなくて、急遽会いに行っちゃいました♪ラブ
 
梶谷りかさんのお財布リーディング&ショッピング同行を急遽お願いしちゃいました照れ
 
 
すごい😆⤴  何て言うのかとにかくすごいお願い
 
 
迷ってたけど。。。って言うか、なんで迷ったのか今はそっちが不思議ってくらい、お会いしてお話したらスーーーっと何かが解けたゲラゲラキラキラ
 
 
急遽会いに行ったにもかかわらず、快くショッピング同行を承けていただいて、沢山のお財布を手に取り、感じる物を見て触ってお店をなん店も回った。
 
沢山見たなかで選ぶとしたら。。。
 
あのお財布👝かなぁ~口笛
でもなぁ~ぼけー
 
なんて思ってたらびっくり
 
 
 
ビビビっ!!お願い
 
きたーーーー!
 
もぉーね、なんて言い表すのが正解かはわからない衝撃の出会い♪
 
 
 
 
初めてのおすましペガサス
 
PRADAラブ
 
はーーー。ドキドキした照れ
 
 
でもね、なんだかすぐに『私のもの』って感覚があったのです。きっとご縁があったんだな🎵
 
 
しかも、今日の入荷で、今日ディスプレイしたばかりの、札幌で2個しか入荷してないとキョロキョロ
 
 
私第1号ラブ       もぅ~おーっ!    運命的笑い泣き
 
使う日が楽しみお願い
 
梶谷りかさん、恵さん、急遽お付き合い頂きありがとうございました照れ
 
 
 

 

 


ありがとうございます。ペコリ