札幌出張最後は産土神社参拝ツアーでした。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


26日からの札幌出張最後は産土神社へ
参拝ツアーでした。

総勢14名の大世帯となり小さな境内がお祭りの様ラブ








出世稲荷神社に御挨拶をしてると金龍さんもやって来て!




当初予定だった、白龍さんに加え金龍さんのお力を借りて、
参加者皆さんの、金運と幸せをお願いしました。




ありがとうございました。


とりあえず、参拝のご報告です。