アンケート結果に癒されました。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
 
お客様にアンケートをお願いした所、回答を下さった方が100名を超えてました。
回収率に驚きと、嬉しさで心より感謝します。
 
ご回答も、細かく書いてくださってて
お一人お一人を丁寧に読んでいます。
 
そして、多くの方が
今のりかさんのままで居てください。
地方にも来てください。
会うだけで本当に元気が出ます。
 
等、ねぎらいの言葉も頂いて、
 
いや~~正直泣けました。
癒やされました。
 
ありがとうございます。
 
今月末に札幌出張が入ってるので、その後早急に皆さまのアンケートの結果に基づき
私が出来ることをやっていきたいと思います。
 
先ずは、こちらでお礼まで。
 
ありがとうございますペコリ
IMG_20170622_213345575.jpg