こんな事も楽しいんです。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

免許証更新で警察署へ行ってきました。
今や、新免許は送付してくれるそうな!
超便利な時代なのねー。

 

行きは電車を乗り換えて行ったのだけど、
帰りは歩いて帰る方が近いと娘の提案で
のんびり歩いて帰ることにしました。

途中コンビニでアイスクリームを食べて
スーパーに寄って買い物して帰宅。

三重県に住んでた時は車の生活だったから、こんな事もしなかったのです。
なんか、生活してるっ!!
って実感。(笑)

私にとっては、こんな事も小さな幸せ。


休憩したらお次はSkypeでリーディングです。