《レポ》りかさんて【リーディング精度すごい】けど、トボけてて可愛いんです(笑) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

どーもどーもこんにちは!
 
 
{2C848D1B-5BD0-400A-A3CE-05F40D343E60}
 
 
ドラゴンリーディング梶谷りかの
東京十社巡り写真係Etsukoです♩
 
 

 

{FAC1427E-69B0-41DE-9DBE-A3253FED6848}
 
 
2月から始まった東京十社巡りが
ファイナルを迎えました〜!!!
 パチパチパチパチーチュー福
 

 

おめでとーーー上がる上がる上がる

めでたいねーーーーきらきらきら~♪きらきらきら~♪きらきらきら~♪きらきらきら~♪お願い

 

{5AE7DE0A-7F22-427E-B721-32F84A9F93FE}

 

 

りかさんの神社参拝ツアーの日程は

全てリーディングで決まります!

 

 

 

 

ぜんぜん狙ってないのにファイナルのこの日は

一粒万倍日!!!

 

{C3107C1D-FDE6-4B9C-A7FB-7AFD35376207}

 

 

一粒万倍日とは、

 宝くじ売り場とかにもよく書いてあるけどね、

 

その一粒が万倍になっちゃいまっせーーー!!!

 

の日お願いきらきらきら~♪きらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

 

ファイナルは《品川神社》なのですが、

image
 
 
その境内にあるのが
その名も一粒万倍【阿那稲荷社】

 

image

 

偶然とは思えない〜お願い上がる上がる上がる

 

やっぱりかさんのリーディングすごいーー!!

 ※本人はトボけてて可愛いんです(笑)

 

 

image

↑ドラゴン&りか

 

 

 

 

↓《りか》→《かめ》

image

※しりとりしてみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくですから!!!
もちろん銭洗いをいたしましょーーー!!!

 

 

{457E8F07-E1A8-4A10-8A24-8392404852CF}
 
 
新券(ピン札)の10000円札を〜お願いから

 

 

 

 

image
 
 
 
洗いマーーーースチュー♡♡♡
 
 
 
 
image
 
お友達たくさん連れてきてね〜上がる上がる上がる
 
 
 
 
 
クリンっ!!!
image
 
 
 
よーーーし!!!
 
 
「とったどーーーーー!!!!」
  こんなんですいません(笑)
 
 
 

 音符か〜わけ〜音符乾け〜音符音符

{BCF4C0A3-DFD8-4CD9-85FD-2A6062F78897}
 
諭吉よ音符か〜わけ〜音符音符
 

 

 

{75F31A23-E8FA-4033-93D3-7E8065598808}
 
 
い〜ちりゅう音符まんばい〜音符音符音符
 

 

 

{86713DBB-4F18-43AE-BA85-6C62675646CB}

 

 

たくさん増えてね〜音符音符音符

 

 

 

 

 
ポテチの食べ過ぎでできたニキビは
 
{3801494B-326A-4A70-9965-C21D99DC7683}
 
 
10000円で隠しましたw
 
 
{5EF07506-9381-49A0-BACB-3A91CAA04FB1}
 
 
ふははははーーーー上がる上がる上がる上がる

 
image
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んもーーー。

   悦子はしょうがないやっちゃなーw」

 

{2399E5AC-5376-4034-A30F-D0EA807EF5A6}
※友情出演:狛犬さん(神社向かって右側)
 
 
 
 

 

 

 

あーーー楽しかった〜お願いきらきらきら~♪きらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

{808F82BD-82A1-4E41-A79F-2CAB7C3B82CF}

 

 

 

一粒万倍パワーをふんだんに受け取って、

 

この日は沢山の嬉しいことが!!12!!12!!12

 
スター一緒に参拝にまわっていたふみえさんから
ダロワイヨのマカロンをいただき、

 

スターお仕事のお申し込みがパタパターーーーッと入って、

 

スター父が参加していたパーティーでお土産にリリエンベルグのお菓子と満開のあじさいをいただき、

 

スター尚且つ父がそのパーティーで金券10000円を当てて帰って来ました

 

お願い他にも嬉しいこと沢山あったの〜上がる

 

 

 

 

 

 

 

{B1605AE0-A1B7-4DE2-8A66-C6FB5095A78D}

 

 

品川神社の後には【荏原神社】にもご挨拶。

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 


ファイナルは偶然にもスタートの時と同じメンバーでまわれた事もとってもとっても嬉しかったです♩♩

 

 

 

image

※2月《白山神社》

 

 

そして、

十社コンプリートした窪 史恵さんには10000円のキャッシュバック💰

 

image

 

 

 

 

悦子の同行レポもこれで一旦ファイナルだと思うと、とっても寂しい気もしますが、、、

 

 

image

 

 

が、が、が!!
みんなまた新しくスタート💕
梶谷 りかさんの神社参拝ツアーはまだまだ続きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

image

 

⭐️りかさん⭐️ふみえさん⭐️かおるさん⭐️
笑顔全開の1日をどうもありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

{0D730419-67D6-494B-B899-12588344125C}


 

 

 

神様とのご縁をつなぎ、願いを叶える
コチラ【梶谷りか 神社仏閣参拝ツアー】スケジュールコチラ
http://s.ameblo.jp/officekr/entry-12246834281.html

 

 

 

 

 

 


りかさんWハート大好きよ~はぁと龍神とりい悦子Wハート

 

 


ありがとうございます。ペコリ

 

梶谷りかご提供中のサービス一覧
龍 ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)
龍 ドラゴンリーディング
龍 強み発掘リーディング 

龍 ドラゴンリーディング入門講座

facebook 梶谷りかFacebook  (友達申請大歓迎!)
辰「ドラゴン梶谷突撃メルマガ」配信してます♪red→  登録はこちらからどうぞ