【ご感想】そんな私が、、、見えましたっ!!!ドドンっ!!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

しらくにゆかこさんの
あなたの龍とつながれるようになる!ドラゴンリーディング入門講座

 

のご感想をご紹介します。 

 

 

 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶードラゴンリーディング入門編受けて来ました。 アメ-バ

 

都内まで行って、
梶谷りかさんのドラゴンリーディング入門編
受けて来ました。
 
誰かいると思っていたのに、
ラッキーな「マンツーマン」!
 
自分を見守ってくれてるドラゴン🐉と
お話しして、使いまくろう!
といった趣旨です。
 
私自身スピリチュアル的なものは皆無なので、
どうなることやら。。。
と思いながら、りかさんに教えていただきました。
 
 
そんな私が、
見えました。
 
 
ドドん!!!
 
{5F2FDF54-BF8A-4404-B750-C243E67AFAFB}

 
こんな感じです。
 
私の本質は、白龍さんです。
 
びっくりです。
りかさんがいたから、見えた?
かもしれないけど、訓練すれば戯れられる!
とのことで、日々お話を試みてます。
 
人には、9体の龍さんが付いてるらしいですが、
本質の龍さんだけで、充分だそうです。
 
うちの白龍さんは、
目がおっきくて優しげなんだけど、厳しくもあるそんな顔でした。
写真よりももっと胴体部分は太くって。
 
全体像っていうよりも、半分より上半身のみ見えていた感じです。
 
 
 
私が、
「うちには見えている!」
 
 
と信じたら、もっと話せるようになるとのことでした。
龍さんがすねてるらしい。。。見えてるのに、と。
 
 
 
 
みなさんも不思議体験してみてください。

 

 

 


ありがとうございます。ペコリ