せっかく神社参拝するなら最速で神様と繋がりたいよね。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


日枝神社には、
多くのサラリーマンも参拝されてて、
皆さん、ちゃんと参拝マナーを知ってらっしゃった。

私の考えでは、
人間関係の作り方と似てるかな?と思ってます。

初めましての方に、
挨拶も、せずにいきなりタメ口で話さないよね?

何か大切なお願いをする時に、片手に荷物を持ってしないよね?


じゃ、どうしたらいいのー?
そんな事もお伝えしてます。



でもさ!
あまり堅苦しいと神社に行きたく無くなるやーん。
私は、
神様と仲良くなって欲しいなぁ〜ニコ
と思うのですよ。


そんな、
梶谷りか流、
神様と仲良くなり最速に願いが叶う
神社参拝ツアーに、参加して欲しいなぁと思うのです。

だって!
やっぱり人生、幸せに楽しく生きたいやん?ニコニコピンクハート


最新の神社スケジュールは
>>こちらから!