はぁ〜、心地よいのです。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


駅から寒川神社に着き、
いきなり前から人力車に乗った花嫁さんに出会いましたドキドキ
流石に前からは写真は撮らなかった。

おめでとうございますー照れピンクハート
と心で言って花見送ると花嫁さんと目が会っちゃった!

行きの電車で、今日は吉方位の天道位に来たことを知ったので、
私も、ちょっと、ウキウキです。







はぁ〜、すっごく気持ちが良いー!



参道から門までの小道を鳥の声を聴きながら、
気の向くままに散策をしました。




目の前に本殿が見えて
テンションが上がるのですー!