見て見てアピールが許されるのは。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

先日、蕾で買ってきたお花が昨日咲きましてね、

正直な所、

ぎゃっ!何、この毒毒しピンク色は!しまったあはは・・・

と思ってました。

 

でね、先程帰宅したら

一輪だけが、めっちゃ大きく咲いてるんですよ。

はちきれんばかりに!

でも、すご~っく可愛らしく花花花

 


カノジョお花さんごめんなさい。

ちょっと、その色が苦手だっただけなの、あなたはと~っても美しい。わーぃ

と、声をかけました。

 

 

 

 

見て見てアピールをする人。

結構居ますよね。

そんな人の傍に居ると疲れてしまいます。

 

でも、

こんな風に、アピールされると許しちゃいますよね。わーぃ

それは、

 

そのまんまの自分をそのまま表現するだけ。

 

なんでしょうね。

 

 

【ご提供中のサービス】

【特別企画】お申込はお早目に!!

マネー300人売上アップリーディング受付中!!
 

コーヒー梶谷りかに会いに来て♡お茶会
【日程】3/27(月)・4/5(水)・4/11(火)・4/26(水)@都内カフェ

 

鳥居募集中の参拝ツアー

リスト3/25(土)幸せに生きる!富岡八幡宮(東京十社)【東京】

リスト3/31(金)仕事・出世運アップ!日枝神社(東京十社)【東京】
リスト4/5(水)金運アップ!商売繁盛!王子稲荷神社【東京】(平野孝明さんコラボ)
リスト4/5(水)開運招福!運気アップ!王子神社(東京十社)【東京】

リスト4/8(土)天狗の団扇の風に乗るリトリートin高尾山【東京】

リスト4/11(火)商売繁盛!神田明神(東京十社)【東京】

リスト4/12(水)金運アップ!琴平神社【神奈川】

リスト4/22(土)更なる飛躍!品川神社(東京十社)【東京】

 

 

龍ドラゴンリーディング講座

リストあなたの龍とつながれるようになる!ドラゴンリーディング入門講座

 【対面】4/3(月)・4/21(金) 【skype】4/4(火)・4/7(金)・4/13(木)・4/17(月)

 

龍ご提供中のサービス一覧
リスト幸せ人生リーディング

リストスカイプで【ドラゴン売上アップリーディング】
リストドラゴン売上アップセッション(対面)

リスト強み発掘リーディング