【ご感想】思ってもみなかったところからの収入だったので、びっくりびっくり | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

Chihiroさんの
ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー【ドラゴン売上アップリーディング】を受けました。

2月に、梶谷りかさんのドラゴンリーディングというものを受けました。

 

 

 

 

 

リーディング内容は、『10人にハート型のチョコレートを配る』というものでした。

 

{E5F2A82C-4B8B-4AEA-BF84-71BFE436EAFE}

ちょうどバレンタインの時期でした。

 

 

 


さて、それから約半月。

 

 

 

 

先日突然、

 

 

 

親戚から◯万円の臨時収入が!!ポーン

 

 

 

 

正直、思ってもみなかったところからの収入だったので、びっくりびっくり。

 

 

 

そのお金で、前々から気になってたお財布を購入カナヘイハート

 

 

 

{DC08BFD8-CB5B-4EFD-88AF-9873DE08F5B6}


 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、りかさん&龍様、

 

 

 

 

 

すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

の一言に尽きます。

 

 

 

 

 

まだまだ募集しているそうなので、気になる方はぜひ!

 

 


ありがとうございます。ペコリ