椿大神社では可能性を開き豊かへと結びました。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


今回と椿大神社では神さまと龍さまから沢山の歓迎を受けました。

ツアー中は、私は全くといって写真が撮れないので、皆様からの写真を集めました。

今回の参拝ツアーでは、皆さんそれぞれが
猿田彦神様の前で、
「可能性を開き、進む道を決め」

天鈿女命様には、
「現実化」する為のお力を借りましたよー!



参拝中の皆さんがめっちゃ楽しそうです。