222の日に根津神社へ! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



ゾロ目な今日は根津神社へ行ってきました。



鳥居を超えて、しばらく歩くと目の前に楼門が現れます。


おおー!風格があります!三峯神社の様な、戸隠神社の様なそんな感じかな。




そして、
この門を超えたら、

ぐわーーーーん台風とエネルギーが感じます。

本殿を横から眺めても厳格さを感じますね。




境内にある乙女稲荷社


ここのエネルギーがホント凄かった!!

どどどどどーーんん!!
とバズーカを喰らった様にやって来て、
思わず呼吸困難になってしまうくらい凄い。苦笑

写真も撮れない、そんなエネルギーかな。



でも、ここから本殿を眺めると神さまがいらっしゃり、なんですかね、心が穏やかになりすーーっと風が吹いてきました。
気持ちが良い。照れ




千本の鳥居


一つ一つをくぐって行くと、なんだかスッキリとしました。
お祓い、浄化をした感じです。



乙女稲荷社から駒込稲荷神社へ


その間には幾つかのパワースポットがあります。





静かに、そのパワーを感じて見ることをおすすめ。そんなパワースポットでした。
(どんなだ。w)




ここ根津神社は
軽い気持ちで行くより、何かをちゃんと決めて行く。
そうすると、神さまは惜しみなく力を貸してくれる。
そんな神社じゃないかなと思います。


今度、参拝ツアーをするので
自分の人生を上手く運ばせたい方は是非ご一緒しましょう。








そうそう、今日の参拝日が222のゾロ目でした。
ゾロ目と言えばエンジェルナンバーですよね。
帰宅して、エンジェルナンバーを調べたら、
関わってる人全ての人に神の恩恵があるので、想像してる事が全て上手くいく。
だそうです。


そして!!!
この記事を書き始めた時間が!!!







上手くいくドキドキです。