今回もやっぱり3週間で動きました。(引っ越します。) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


2年半前に娘と住むために埼玉県、所沢市に引っ越して来ました。

思えば、引っ越しを決めてから3週間でこの地に住んでました。(早っ。)
その時は2年後には三重県に戻る予定だったので、そんなに荷物も持たずに仮住まい的なスタートでした。

だけど、三重県には帰る事も無くなり(離婚したのでね)ここに住む事になりました。(笑)

2年半の歳月はあっという間に過ぎて行きました。




そして、今年に入り引っ越しを決めました。
今回も決めてから約3週間で引っ越しとなります(笑



明日、
神奈川県へ引っ越します。