【ご感想】この講座で分かったのが私、実は視覚派でした!! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

みづきくみこさんの

ドラゴンリーディング入門講座のご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー梶谷りかさんのSkypeで「ドラゴンリーディング入門講座」

今日は梶谷りかさんのSkypeで「ドラゴンリーディング入門講座」カナヘイうさぎ

 {65FE7DA2-CCEC-43EC-B503-C078FBB45404}

 

この講座はすごく気になっててようやく受けることが出来ましたカナヘイハート

(中略)

詳しくは書けないんですが、、、もうすごいの!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

そして、この講座で分かったのが私、実は視覚派でした!!とびだすうさぎ2

 

 

今日は見えてくるものを否定せずに、どんどん奥に奥に進めていくと、、、、。気合いピスケ

 

私の本質の龍様がみえた~~!!つながるうさぎつながるうさぎ

 

はっきり、くっきり!!ではないけど、、、なんとなく、、、すこしずつ、、、。カナヘイきらきら

 

まさに『ちょっとだけよ~』状態。とびだすうさぎ1

 

{85D6844A-9035-4351-9816-F6C3FF6C111A}

 

緑、茶色が見えて、茶色の角がみえて、、、しだいに角が鹿みたいになって、、、、。カナヘイハート

黄色や白っぽい色も、、、。カナヘイハート

 

そこでりかさんが、『なんか幸神社の鹿みたいやな~』って!!カナヘイびっくり

そう!今見えてるのが龍のような鹿のような、、、。つながるうさぎ

 

{A74EAEB7-CD7B-4107-A464-BE0581BF328B}

 

で、龍のしっぽのあたりをフリフリうねうねさせてる。カナヘイうさぎ

 

{55BA2880-89FE-4913-A2F0-5E9E8A63B326}

 

りかさんには首元あたりがふわふわの毛のように見えてるみたいでした。つながる花1

 

首元あたりをさすさすすると猫のように喜んでる龍様が見えて、、、。とびだすうさぎ1

 

{BBBEF0D1-8056-4FCA-9ED5-DAC205B28AE7}
 

 

なんか、すげ~~!!カナヘイハートカナヘイハート

 

りかさんが見えてる龍様と、私がみえてる龍様が一緒!!カナヘイ花

 

なんか嬉しい!!カナヘイハートカナヘイハート

 

そんな至福の時間でしたとびだすうさぎ2

 

今回のドラゴンリーディング、龍様に話しかけるのも数稽古!!つながるピスケ

 

しっかり毎日話しかけて、もっともっと私の龍様と仲良くなっていくぞ~!!とびだすピスケ2

 

 


ありがとうございます。ペコリ