【ご感想】手にする度にワクワクします | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

長尾初絵さんの
新年のドラゴンリーディング+設定付ステッカーのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー仕事の手帳はこれに決まり!

以前、お仕事用の手帳を探している話を書きましたが、やっと決まりました。

2017年の私の手帳はこちらでーす↓矢印

 

 

7つの習慣入門手帳2017

 

{2DD6C5D3-FC29-453F-BA49-1900B07D2575}

 

 

 

決め手は好奇心と使いやすさ

 

 

 

『7つの習慣』は20代の頃に読んだのですが、その時は凄い!私も!って思っても結局やってないんですよねー。

 

 

 

なので、この手帳使ってできるものならやってみたい!っていうのが1つ。

 

 

 

それと、1週間ごとに自分の役割(母親の私、コーチの私など)にあわせて計画をたてられるテ点が決め手になりました。

昨年いろいろ無理もしてわかったのですが、私、あんまり長い期間の計画って合わないようで…。1週間くらいで考えるのが余裕を持てそうなんですよね。

 

 

頼もしいお守りも一緒

 

 

さらに右端に注目です!

 

 

ドラゴンリーディング 梶谷りかさんの 上半期がうまくいくドラゴンリーディング+設定付きステッカー です‼︎

 

 

手帳の表紙に金色が映えるでしょカナヘイきらきら

もう誂えたようにぴったりじゃないですかカナヘイきらきら

 

 

手にする度にワクワクします。

今年はこの手帳と一緒に頑張りますよー気合いピスケ

 

 


ありがとうございます。ペコリ