【受付中!】あなたの龍とつながれるようになる!ドラゴンリーディング入門講座 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

 

風の時代と言われる今、本当に大切な事は何でしょう?

人に振り回されるのでもなく

他人の目を気にするのでもなく

他人軸で生きるのでもなく 正解も不正解も無い

全てがオールオッケーで 自分がご機嫌でいること。 ニコニコハートハート

 

それには

自分と繋がる事と私は思います。

 

このドラゴンリーディング入門講座は、まさに自分と繋がる事がベースとなっています。

 

 

 

2日で300名にドラゴンリーディングした、石川りかが

誰でもかんたんに龍とつながれるようになる講座をスタートいたします!!龍きらり

 

 

 

 

 

ドラゴンリーディング入門講座とは?雲

 

強みによって龍とつながり会話ができる、石川りか考案の講座です。

 

 

誰でもかんたんにあなたの龍とつながり

ドラゴンリーディングができるように入門編としてお教えします。

 

 

龍の感じ方は人それぞれです。

見える人、体感できる人、音が聞こえる人など。

1人ずつ個別に石川りかと一緒にリーディングをして、

同じ龍を感じながらレクチャーしていきます。

 

 

 

今、あなたの龍がどんな状態か、

一緒にみて一致してるか確認しながら

講座を進めていくのも楽しいですよハート

(いま後ろ向いてるー!だったり、あなたの龍の色を一緒にみたりします)

 

 

ドラゴンリーディング入門講座を受けると?雲


自分の本質の龍が分かります。
龍の存在に気づきます。

自分軸で生きていけるようになります。

自分の内面と繋がります。

周りに振り回されなくなります。

運気アップします。

現実がどんどん加速します。

ブレなくなります。
願いが叶いやすくなります。
人生を楽しめます。
龍からのサインが受け取りやすくなります。
自分のリーディングが出来るようになります。

(※個人差はあります。)

 

 

 

 龍 こんな方にオススメです きらり 

チェック龍とつながり、龍の後押しが欲しい方

チェック本気で人生を生きたい人
チェック自分の個性で生きたい人
チェック新たなフィールドで活躍したい方
チェック新たなご縁をつなげたい方
チェック本当の仲間を作りたい方
チェック自分らしい働き方で活躍したい方
チェック自分軸で行きたい人
チェック世間、他人の軸で生きてしまう人
チェック龍に興味がある人
チェック風の時代を自分らしく進みたい人

 



 

入門講座を受講したお客様の声 雲



"仕事の効率化に役立たせています"

もともと龍に興味津々だった私。楽しく講座を受けさせていただきました。

最初、龍をみるように指示をいただきましたがあまり分からず、私がどうやら体感覚派ということで龍を手で感じることからスタートしました。

龍を感じられるようになれば、時間内にみえるようになりました。(見える見えないは人によると思います。話せる人もいるようですが、私はまだ話せません)

今は受講して数ヶ月経ち慣れてきていますので、必要な時に必要な龍を呼び出して仕事の効率化に役立たせています。

販促企画・西川恵美子


 

その他のお客様のご感想

はんくんりゅう以前から龍さんと『仲良くなりたい、見てみたいっ』て思っていたけど、
私の金龍さんは気づいてくれたのが嬉しいから擦り寄ってクルクルしてたんだって。
う、嬉しい〜!!
サポートしてくれる、愛されてるって感じると、私もそれに答えたいし、
更に愛しくなっちゃう〜
宿題もでるし、まだまだおぼつかないけど、
一緒に仲良く成長していきたい。

大矢由美香さん
 

はんくんりゅう龍とのおつきあいはこれからなのでまだヨチヨチ歩き状態。
宿題さえもままならない。
それで龍様に「もっとはっきり見えるようになりたい」って言ってたんだけど。
そしたら、、車に乗ってたら、いきなり目の前に銀の龍がバーン!!
と、霊柩車!
「見せてくれた」って思ったら超うれしくなりました。
お日様の光にキラっキラに反射した龍様、忘れられない!
ありがとうございました。私たち、一歩づつ仲良くなれてるかも!!!
佐々木 紀子さん

はんくんりゅうなんか、すげ~~!!カナヘイハートカナヘイハート

りかさんが見えてる龍様と、私がみえてる龍様が一緒!!カナヘイ花

なんか嬉しい!!カナヘイハートカナヘイハート

そんな至福の時間でしたとびだすうさぎ2

今回のドラゴンリーディング、龍様に話しかけるのも数稽古!!つながるピスケ

しっかり毎日話しかけて、もっともっと私の龍様と仲良くなっていくぞ~!!とびだすピスケ2
みづきくみこ@事務管理さん

 

はんくんりゅう龍を感じる事が出来てとても嬉しかったです。私の場合は見えた?のですが、体感や聴こえるタイプの繋がり方も教えて貰えば良かったなぁと思いました。

Sさん

はんくんりゅう自分のできてるところ、結果につながっていないところが具体的にわかった。
自分と竜のつながりがとてもはっきりした。

Nさん

 

はんくんりゅう龍様を身近に感じられるようになりました。
質問を投げかけるとヒントを貰えているなぁと感じます。

Mさん

 

 

 


やじるし過去にドラゴンリーディングを受けてくださった方のご感想はこちらからリュウ

 

 

自分がご機嫌で

個性・自由という価値観の中で

楽しく、愉快に

生きて行きましょう

 

答えは自分の中にあります龍キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ドラゴンリーディング入門講座・詳細

講座代

グループ講座 90分 …28,000円

個別受講       60分 …28,000円

 

日程

グループ講座 (90分)  

【スカイプ】【対面】とも日程調整中

 

 

 

個別受講 (60分) …ご希望の日程を第3希望まで選択してください

 

開催場所

Skypeまたは対面(宮古島)


矢印① お申し込みはコチラからどうぞ!

 

 

【注意事項】

*実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
*入金後・サービス提供後の返金はお受けできません。
*100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
*お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。
*セッションを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
*リーディングは占いではありません。
*上記について同意できる方のみ、お申し込みください。