久しぶりに質の良いサービスを受けた! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

恵比寿ウェスティンホテルでグループリーディング会でした。

 

とにかく、何より!

ラウンジのサービスの質がかなり良かったー!

 

{D1C23A86-443A-4F37-A190-9495CB7C17D5:01}
 

 

・頼んだアフタヌーンティーは2名様でのセッティングだったけど、2人の席が離れてた為に一人で食べれる様にシェアをしてくれた。

 

{0AEFFA86-D315-43C0-9E32-64679A0BEAD7:01}
 

 

・タイミングを見て、お代わりの飲み物を聞きに来てくれる。

しかも、オススメの飲み物も教えてくれる。

 

・終了後に、ゆっくりとしたいと伝えたら、次の予約が入ってるので席は取れないが、

バーなら取れるのでと案内してくれた上に、残りのアフタヌーンティーを運んでくれた。

 

 

{B549654F-DF5C-4A25-9A36-74C04C38EA0E:01}
 

 

・えっちゃんとはぐれた旨を伝えると、

探しにいってくれて、

どこで何をしてて、声をかけれる状態では無かったので。と伝えてくれた。

 

 

これぞホテルのサービスなんだよね。

 

{51B743F2-A12E-4A33-8684-140D390EA7C1:01}
 
確かにサービス料金を支払ってるので、
このくらいのサービスを受けても当然なんだけどコンシェルジュ以外で
ここまで気の利くサービスは中々受けれない。
 
 
私は、ホテルなどを利用する時は、
最低限のマイルールのマナーがあって心掛けてる事がある。
それをすると、かなりの確率で質の良いサービスは受けれるかな。
 
気持ちよく過ごしたいものね。
 
 
{C97EC83A-EA89-45B8-A3F9-FC4A14D1FAD4:01}