メルマガ読者様のお土産も買ったよ! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
5日間滞在のベトナム出張は今日で最終日です。
 
毎日、
朝からパワーストーンを求めて歩き回ってたけど
暑さとバイクの多さにかなり体力消耗です。
 
と、なるとね。飲むわけですよ。
{502873AB-FBBD-46F0-992A-C1FA93B92284:01}
 
{273A82B6-3822-4BF3-ACC3-8F1A3F59C61C:01}

 
{2AC68A97-CE8E-4352-98C5-D73B31FC4FE7:01}

がっつりと交渉もするので仕事の後のビールは最高です!
 
{FD7E31E1-BCA3-475A-AA33-92FFB936F265:01}

 
メルマガ読者様のお土産と娘のお土産、自分へのご褒美も全く買えてない事に気付いた最終日。
 
 
街へぶらぶらとお散歩に出かけて見つけてきました♡
 
 
本日、深夜のフライトになるので
それまでの時間はホテルのプールとスパで過ごします。
{8778BE92-E8DD-49D8-944B-1BD96EB71B5A:01}

 
{E3C992EE-CB25-4074-BC07-F759869F99FC:01}
 
{5B2A28E5-E20B-4BEE-8C87-423FF930BDC3:01}