サンフランシスコの空 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

サンフランシスコ5日目、NOB HILLへホテルを移動しました

おなじシスコ内でも小高い丘に位置し海、街がパノラマの様に見渡せます

 

チェックイン後ポカポカ陽気なのでぶらりとホテル周辺の散歩をしました

ホテルのカフェでまったりとしてると目の前にモクモクと現れた雲



 

GRACE大聖堂の真上に拡がる雲

photo:01


 

photo:02
 
 
 
夕方5時をすぎたころからピンクからオレンジへと移り行く空

大聖堂から雲が吹き出してるかのように見えます

photo:01

 

炎の様な雲がスッポリと覆いました

 

photo:02


 

photo:03



 


こちらは海側

アルカトラス島が遠くに見えます

photo:05



やっぱ空に癒されてしまうのですドキドキ

後2日の滞在は、この景色と空と共に穏やかに過ごしたいと思います