女神様の杉 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


みっちゃんが私に選んでくれた最終のエナジースポット霧

山を登りきった時
視界に飛び込んで来た女神様



まるで、私達を待ってくださってたかのように大きな枝にシルクのベールをまとって
凛とした風格でお迎えくださいました。




大地に根付き
品格と美

しなやかに、舞い佇んでいらっしゃいます。



「そらちゃんも、この様な女神になりなさい」
みっちゃんがメッセージを伝えてくれました。
 



 



 


涙がこぼれ、思わず抱きついちゃいました。
 


屋久島の女神みっちゃん





これが、私の仕上げのリトリートです。

みっちゃんありがとう
屋久島の神様ありがとう

始まりと終わりに虹をかけてくれました虹






Android携帯からの投稿