バリ島~ウブド~旅行記 【ステイ編】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

最初宿泊してたホテルはIBHAと言い老舗で王族が経営するホテルだと思います。

その昔は日本の旅行会社のパンフには必ず載りツアーも沢山ありました。

 

現在ほとんどのツアー会社はこのホテルを扱っておらず、何故だろう?と思いながら直接ホテルに予約をとりました。

 

う~ん。今となれば納得でしたね。

従業員の質とサービス

横柄とも言える態度

 

老舗という看板にあぐらをかいてしまったのでしょうか?

今回のこの経験は私にとっても大きな勉強になりました。

 

老舗であってもどんな店でもお客様と関わるお仕事。

常に謙虚に感謝の気持ちを忘れてはいけないと言うこと。

 

いくつかのトラブルと嫌な思いもしたけれど、このホテルの出会いによって改めて

「謙虚な心」「感謝」の気持ちを持ち、いつも初心の心を忘れずにいようと思いました。

 

そしてTHIERRYの家に移る事が出来、観光では味わえない時間を過ごせたこと。

 

いくつかの度重なるトラブルは偶然ではなく、神様からのメッセージだったように思います。天使

チェックアウトするときに心からこのIBHAに感謝しありがとうの気持ちでお別れしました。

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TIERRY`S HOUSE & GESTROOM


 

GESTROOM
赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
ゲスト玄関


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
ゲストルームのサンデッキ

 


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
ゲストルームからの眺め 遠くに見える小さな東屋は義足の少女のリハビリマシーンが設置されてます。

 

 

赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ-SH3800200001.jpg

12メートルのプール。 一番お世話になったかも?((*≧ω≦*))ノ

 


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ

ベットルーム

 


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
バスルームへの扉
 


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
大きな洗面台もありシャワーは半分アウトサイドにあります。 バリスタイルですね♪




 

TIERRYのお家の中は撮るの忘れた(・・;)


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
外観
赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ-SH380024.jpg

お庭のあちらこちらに花や石像、小さな川も流れてました。


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
全体


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
いつも寛ぐ東屋 デイベットもあります

 

めちゃめちゃデカイやん叫びアップ

 

ええな~ こんな家住みたいわ得意げあせる


 

【出逢い編】

【朝食&リラックス編】