昨年の1月11日は。。。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

お伊勢さん参りが急に決まり、ふと思い出したんです。

 

2010年1月10日と11日は、大分の友人の所に行ってました。

 

そして、彼女と何を思ったか

高千穂峡へ行こうと、

とんでもない山道を大分から片道2時間から3時間ほどかけて行きました。
赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ

 

勿論 天岩戸神社にもご参拝。


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
境内の写真は恐れ多くて撮れませんでしたがあせる






 

そして今日1月11日名張でいつもお参りしてる宇流冨志禰神社へお参り。

 

明日は1月12日お伊勢さん参り。

 

 

 

 

別に日を選んだのではなく、無意識というのでしょうか、タイミングですビックリマーク

 

 

天照大御神さまにご縁を感じてしまいます。

まさか、宇流冨志禰神社さんの祭神様だとも知らなかったんですよ。

 

 

 

そして、もっと驚いたのは

大分行きはある飛行機会社のマイレージが貯まってたのでフリー飛行機

 

明日のお伊勢さん参りも、切符を戴きフリー地下鉄

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!これって導かれてるのかしら?

と思わずにはいられませんよ。。。

 

 

今夜は興奮気味のわたくしです叫びあせる

 

 

雪が降らないことを祈ります天使