伊勢神宮参拝 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

お天気もよく気持ちの良いお伊勢さん参りになりました。

 

 

しかし!

朝目が覚め外を見ると、山が雪化粧に変化。

慌てて玄関外を見ると、真っ白@@

 

おまけに前を通過したご出勤のご近所さんの車

チェーン巻いてるしガーン

 

やばいぞ!!! 下れるか・・・?

とかなり心配したのですが無事下山しました。

 

根性ですとも!!

 

 

先ずは外宮へ


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ
まだ早い時間ですいてます。


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ



 

外宮ーーバスーー内宮 

内宮へは定期バスで移動です。 

 

 

内宮到着して驚いたのは

 

人 人 人 人 人走る人


 

バス バス バス バス電車


 

なんじゃこれーーー叫びビックリマーク

赤目四十八滝にもこれくらい来てくださったらいいのになーw

と全く愚かなことを考えた自分がおりました。

 

 

 

内宮


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ

 


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ

五十鈴川
赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ

御手洗場
赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ-110112_1154~01.jpg
マイブレスレット浄化です。


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ


 


赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ



 

外宮さんと内宮さん

本殿前でご挨拶をし、

今生かされてる感謝の気持ちをお伝えし、顔を上げると御帳(みとばり)が高々と舞い上がりお迎えくださいました。







 

根性出して赤目の雪山から下山できて本当に良かった!