みなぎるエネルギーと熱い夜  | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

昨日は、大阪サロンのある河内一宮、枚岡神社のお祭りでした。

ありがたい事に、地元友人のナビゲートが有り地元民さながらのお祭りを楽しむ事が出来、ハッピーとミラクルな時間を過ごしたのです音譜


画像ちと、暗いですが(^.^;



神輿です!布団太鼓台と言うそうですが、初めて見ました!
Facebookでのコメントにはケーキや~と言う声も(笑)


今年の枚岡神社の祭りは50年に一度、楽車も出るという年でもある様です。
動画をアップしようとしてるのですが、重たいのか出来なくて残念(^.^;

それはそれは、迫力もさながら神聖たる気が立ちのぼり圧倒されました。
これぞ日本!
ビハ!大和の国!!

そしてその後、アメリカロス在住の音楽の方面で活躍中のビックアーティストの方とご一緒出来るご縁も頂きましたニコニコ
ライブハウスで祭り後の余韻を楽しんでたら、
店内のスクリーンに映されたマイケルジャクソンの映像に合わせ、

いきなりビックリマーク
ピアノを開け!!



一緒に来日されてる御子息さんと


生ライブが始まりました音譜

えええーっ!
いいんですかっ!
こんなラッキーな事!!!
大興奮で踊りまくった次第です(笑)


有り得ないミラクルとハッピーな出来事に大満足な昨夜でしたラブラブ!


そう、来月25日に梅田でライブがあります。もちろん私も行っちゃうのです、