3回目の制覇☆赤目滝 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

今日は→なっちゃん ことクリスタルボウル奏者の那須由起子さんと赤目四十八滝

全滝、制覇して来ました☆

 

実を申しますと・・・ここに住み、たった3回しか行っておりませんw

それも、その内、1回は落合まで抜けて車で帰ったという。エヘにひひ

 

今日は途中挫折しかけたところ・・・なっちゃんに、ニコリと微笑まれ(*^ー^)ノ音譜

その笑顔に負けて最後まで頑張りました~!




 

・(右)・(右)・(右)・(右)・(右)・(右)・(右)・(右)・(右)・(右)・(右)・(右)

なっちゃんのグランドファザーが眠る場所です。

 

クリスタルボウルを奏でると、

手前の大きな木から私たちのいるラインの岩へと輝き始めました。

キラキラしてますキラキラ


川面に反射する太陽さん。 踊ってるようでした音譜




 

 

 

今ここに在る神

前回、たあさんと行ったときとは違うポイントです。

やっぱ、神様は必要な時に瞬時に集まって下さいますわ。

 

そこで、なっちゃん、

赤目の水を宮古島へ繋げたので、お礼にクリスタルボウルを奏でました。


 

 

 

 



 

雨降滝

突然、虹が現われました虹

 

目の前に!

今にも手が届きそうな所に現れたのですラブラブ!

ブラボーとしか言いようがないです!!
 

 




 

龍の肌の様な岩。 山肌には三角の大きな岩がありました。まるでピラミッドです。

ここのエネルギーのハンパない事。

なっちゃんのアマテラスブレスレットも反応しまくりでした。

 

ここで、しばし自由タイム音譜 お互い好きな時間の過ごし方をしました。

私は瞑想ね。 てか、この光景普通に怪しいぞw

 

でもね、不思議とこう言う時は誰も通らないのですわ。(笑)

 

風がビュンビュンと吹き、螺旋を描くように上へと舞い上がってました。

ここでクリスタルボウルの演奏会したいね~!となっちゃんと言ってましたにひひ

 

晴れ参加したい方、おるかな~? 居たら実行しようかしら?

でもめっちゃ歩きますよん(笑)



 

荷担滝

急な階段を登り切ったら、目の前にドッカン!!と現れる!!

もの凄い迫力でした。


 


ファミリーの木々

寄り添ってましたねラブラブ

 


 

やっと、岩窟滝まで登りお昼ご飯です。

帰り道は楽々音譜 45分で下山しました。

 

 

 

三回目の全滝制覇!今登ると、いろんな事を感じます。

ある地点から赤目四十八滝が

陰陽に分かれる感じ。

 

 

これを人の人生に置き換えるのなら

人生~♪楽ありゃ苦もあるさ~♪♪ 黄門さまの様ですな!

いや、それが当てはまるかどうかは体感してください(笑)

 

赤目の奥なる自然

 

赤目四十八滝は本当に人々を受け入れてくれる自然なんですね。

つくづく感じました。

 

屋久島の自然が、とっても楽しみになりました。