現実を動かす自己リーディング。その地にもいらっしゃった神様! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

今月の初めに、
自分がステージを変えて動きだすと決めて
 
都内でのご縁繋ぎの為に行く場所。
 
をリーディングしました。
 
出た場所が世田谷区。
今、ご縁のある方も世田谷在住だったので、その方の情報とGoogleマップと照らし合わせた所
リーディング結果が
 
天祖神社
※22日に行くこと。
 
 
と言う事で本日ご挨拶しに行きました。
 
初の世田谷線です。
京都の叡山電鉄と似てる♪
{7D652D9F-4E94-4F65-8E70-6AF15DAFE03D:01}

千歳船橋駅で下車して
Googleマップを辿りながら到着
 
{6DF24A0F-E971-45A2-914E-D2FC699533B2:01}

鳥居から境内を見ると少し厳かな雰囲気です。
 
{D3D86753-E132-420F-83A2-8FBE55574C45:01}

 
ご祭神を見ると
天照大御神
倉稲魂神
 
おおお、ここにも天照大御神がいらっしゃる!
 
私にはご縁のある神様です。
三重県にいた時の鎮守の神様、
月に一度はお参りしてた大神神社。
 
いつもご縁を頂いてますから。
 
{310854F6-F36C-4580-A1AF-19FC5729EE56:01}

 
 
鳥居をくぐるとすぐ右手の神社が気になり、ご挨拶をしました。
 
{8D56E316-198A-4766-AE69-A21C7F3196A9:01}

後で社務所で聞いたところ、
なんと!三峯神社です。
 
 
三峯神社は、
9月末に波岸歩みちゃんと
コラボで秩父三峯神社へ行き
{50C1166E-88D3-4BE4-BCA0-B7EA096A1D89:01}

 
 
10月には千葉県、九十九里浜の神崎神社でも三峯神社に出会い
 
{6BAD7FFA-D0B7-4990-B6C3-3F524763DF79:01}

 
 
11月6日に早朝正式参拝に秩父三峯神社へ行ってます。
{4FACB3B2-9875-4C3C-AA0E-5626C10FBA91:01}
 
{E26D02E5-316C-42F5-909A-9E505C9B2999:01}

 
がっつりと三峯神社が繋がってますね。
 
そして、奈良県の大神神社も3つの鳥居があり
三峯神社と同じなのです。
 
 
{3AED1849-0D15-4ED0-A9CA-C4F799D707E0:01}

もう、導かれてる!しか言えません。
 
 
さて、話は戻り
天祖神社の御本殿にご挨拶。
 
 
{4935F39B-04B2-4904-B338-9239A0901254:01}

現実を動かす為のご挨拶をしてきました。