「りかさんに言われたことを即実行!スッキリしました!」 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

あなたの本音と本質を引き出すおかんこと梶谷りかです。

 
ブログ管理の鬼教官こと飯田裕美です。
 
りかさんは、今飛行機に乗ったかな?
 
 
先日お友達のご紹介で、池袋にてセッションを受けてくれたS様。
 
{3BEB4355-07D8-48A0-B27F-8CC44AB7AA92:01}

りかさんのセッションを受けて、凄くスッキリしたそうです^^
 
実は1番多いご感想がこの「スッキリした!」です。
 
自分が自分で良いという土台に気づいた時、笑っちゃうくらいスッキリします。
 
そして、りかさんからセッションで言われたことを即実行にうつしているそうです。
 
これって凄く大事ですね!
 
言い訳ばかり、何も行動を起こさないでは誰のどんなセッションなどを受けても変わりません。
 
自分を見つめる時苦しいこともありますが、そこを認めた時次の一歩へ進めます^^