「オープンな話し方と鋭い切り口で、心のコートを一枚脱ぐことが出来ました。」成田セッション | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

あなたの本音と本質を引き出すおかんこと梶谷りかです。

 
2月ブログ管理をしています、鬼教官こと飯田裕美です。
 
先日の成田セッションを受けてくださったIさんよりご感想いただきました。
 
{532E85DF-D694-43D4-BA2F-4CDE1A5912FA:01}

 

はっきりと、そして簡単な言葉でお話して下さるのでわかりやすいセッションでした。
意外なところ…というか、自分では気がつかないところに問題点があり、何となくやもやしていた理由もわかり納得しました。
やっていたつもりでも出来ていないこと
、やり方が間違っていたこと、しっかり修正していこうと思います。

オープンな話し方と鋭い切り口で、心のコートを一枚脱ぐことが出来ました。
そして「自分にOKを出す」ということが、頭でだけでなく腑に落ちました。

りかさん凄いですね。ありがとうございました。とっても有意義な時間をすごさせていただきました。

↑↑↑
感想って苦手で、言葉に出来ない満足感とか、お会いできて良かったなという気持ちを、文章にうまく載せられないです(^。^;)

飯田さん、こういった場をセッティングして下さり、ありがとうございました。


ありがとうございました^^

人は本来の自分を隠していることが多いですね。

 

傷つかない為に、何重も心に重ね着をしていたりメイクで強い自分に見せたり。

 

りかさんに会うと、自分とは?向き合うことになります。

 

本当の自分は何を望んでいるのか?

 

ごまかせません。

 

{B274FB9E-F333-423B-9E4A-D2CF77208B85:01}