こんな事も強みなんや!【ご感想】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

強み発掘のご感想を頂きました。

ご感想を下さったのはリーディングブレスレットも作成しているりえちゃん
大阪出張時に名張から来てくれました。

{A25369E8-E7C5-4AC5-B719-A10902F365E1:01}


ではご感想です↓

――――――――――――――――――――――――

{276F92FE-470C-4962-B287-1D89D50B8836:01}
 
{8E0907B4-900F-40B3-8F39-CC38FB40B0AB:01}
 
{7F0F51C9-AEE9-4BF9-B14E-B7B7C8276E86:01}
{A25369E8-E7C5-4AC5-B719-A10902F365E1:01}
 

*************************************************************************************



そんなにアリエルが好きだったとは~! 
リーディングで出た時に本当にびっくり。


アリエル(達)に愛をいっぱい振りまいてね~



ありがとうございました。ハート①
 

強み発掘リーディングでは

フィードバックシート(過去に上手く出来たことを記入。こちらは20通り程書いて提出していただきます)記入しなくてもOKです。
もちろん、書いていただいた上でさらにリーディングもします。

強みをいかしてどうしたいのかヒアリングをして
今現在、最も発揮するとよい「強み」を見ていき
*お金
*ラブ
*コミュニケーション(対人関係)

各分野において、どう使って行けばいいか?等を具体的にリーディングしてお伝えします。