龍神さまのお導き?【ご感想】【リーディング】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

先日、赤目滝「そらの部屋」にお越しくださったお客様



 

なんかね~

 

くるべき時に来たよね~

 

てか龍神さまいらっしゃる?

 

そんな空気だったんですよ(どんなや)



 

私達人には誰にも守護様がいらっしゃいます

 

その守護様はお一人だけで無く人によっては結構いらっしゃるんです。

 

身近で守ってくださる方から遠く高次元の存在までね



 

今回はどうも龍神様でした龍

 

前夜からワサワサとお互いの龍神様が会議をされてた感じです(意味不明)



 

お客様がいらっしゃる当日に何気なくfacebookに投函したつぶやきがあります

 

決めるということ

願望でもなく、依存でもなく

妄想でも空想でもない

そこには曖昧も存在しない



お腹の底にある自分の本当の声を


言葉に出して、妄想、空想、願望を断ち切る

決断すること



決めると案外楽なもんなんだよ。

目標が見えるから自ずと行動に移すからね~

あ、決めたら普通、行動に移すよね?

天にお任せはしないはず。

 


 

 

お客様によく、

 

なんで言ってないことまでわかるんですか?

 

そうなんです、それなんですよ。

 

なんで知ってはるんですか?

 



と言われちゃいます。(タロットカード使ってなくてもね)

 

なんなんでしょうね?

 

きっとその方の情報を先に守護様が教えてくれるんでしょうね(意味不明)

 

photo:01

 

この日もそんなセッションでしたよ~

 

早速ご感想を頂きました

 


 

 

************************************************************

 


 

 

色々と張りつめた気持ちがありましたが、おかげでスッキリすることができました。

 

昨日は早朝の車のメンテナンスで、

 

ブレーキパッドがなんと1mm程に減ってしまっていたことが判明~  

 

車もですが、自分自身もメンテナンスが必須だと痛感した1日でございました。

 

りかさんとお話してたら色んな思いを整理整頓することができ、プラス新たな視点も加わりました。

 

連れて帰ったブレスレットもスゴク気に入ってますよ~~!

 

今度よろしければ吉野にも是非どうぞ!

 

吉野川や山々にかかる白い霧や雲は、悠久の地を今も翔る、巨大な白き龍だと感じております。

 

太古の人々の目線には、豊かな自然はどのように映っていただろうか。。。。。などと考えたりしてますよ。
 

 

photo:01

 


 

 

吉野の山に行きたいです~。

 

FBで投函されてる写真を見てはウズウズしますっ竜

 


 

 

そしてブレスレットお買い上げありがとうございます。

 


 

 

 




 


メッセージだったようです。昨日はありがとうございました!