【ご感想】ドラゴン梶谷さんと会う! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

京丹波出張時にばんりさんがドラゴンリーディングを受けてくださいました。
その時のご感想をブログで書いて頂いたのでこちらでもご紹介します。


 

中略
京丹波きよこさんのHugHogで

ドラコン梶谷 様➡☆☆


(私のドラコン梶谷さんのイメージ)

セッションを
受けました。

現実が動くと聞いていたのですが。。

動きます。

頭の回転がすごく速いです。
どんどん良くなるイメージがわいてくるようで
どんどん話が展開します。
私の話も
ちゃんと聞いてくださります。
だから?だから?だから?
と、
掘り下げて聞いてくださります。

時に
なまっちょろいことを
言うと 

こんな風に
髪の毛が蛇になります。
(あくまでも私のイメージです)

でも 
その蛇の髪の毛の向こうには
天使梶谷❤様
がいるのです。

深い深い愛情がたっぷりと
あるのです。

昨日から
私の認識は変化いたしました。

もう幸せしかないのです。

ほんとうに
ドラコン梶谷❤さんは
ステキな人でした。
ありがとうございました(*^-^*)

セッションのあとは
きよ子さん➡☆☆のパワー


大好きなきよ子さんのイメージ。。。けっして悪意はございません。

大変おいしくて
オニギリ3個もいただいてしまいました。

きよ子さん
ありがとうございました。

さて、これから
あたしの現実が動くぞ!
動かすぞ!


スッキリした私。
 

 全文はこちらドラゴン梶谷さんと会う!




この絵!めっちゃいい味出してませんか?

私がメデューサの様になってる図笑えるわ~。爆笑

なまっちょろい事とは、
自分から逃げたり、
自己評価が低かったり、
ご自身を粗末に扱ってたり、
自己防衛が働いたり
兎に角、お客様が諦めた瞬間にメデューサ化すると思います。

確かに、そんな時は怖いですよー。(笑)

このイラストもお客様の強みを発掘して表現(視覚、描く)強みを持ってらっしゃたから
書いてみ!!!となったわけです。

自分には何もない。じゃなくて
自分には既にある。

そこからスタートですよ。



ありがとうございます。ペコリ