【ご感想】とにかくすごくいい時間を過ごせました | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

高山 ゆかりさんの売上アップリーディングのご感想をご紹介します。

 

 

健康診断からの鶴岡八幡宮。

言い換えると、
胃カメラ検査でバリウム飲んだあとに鶴岡八幡宮
(←いらぬ言い換え。)

 


これは、梶谷 りかさんリーディングによる
ミッションでした。

※健康診断はミッションではありません。

 

なんだろう、
とにかくすごくいい時間だったのです(*^^*)

 

鎌倉駅に着いた瞬間、
気持ちがクリアになる感じがして
普段、人混みが大の苦手な私なのに
小町通の混雑も全く気にならなかったし
参拝後に立ち寄った喫茶店も
窓際の見晴らしがいい席が
ラスト1つだけ空いていて、座れた❤︎

 

こんなにきれいな青空だったし
あぁ、いい時間だった。

 

そもそも
鎌倉、江ノ島エリアは
以前からちょこちょこご縁のある場所だったので
りかさんのリーディングで
そのキーワードが出てきたときは、
密かに驚いていました。

 

*************

話は変わって。

”土地との相性””ご縁”って
あるなあって思います。

私の場合は、
静岡(特に浜松、三島のあたり)。
京都。
世田谷区成城。

(緑豊か、街がきれい、人が優しい、静か、
がキーワードかな??)

単純に「好きだから」
「ルーツがあるから」というのも
あると思いますが
ここに書いた場所に行くと
”良いこと”に恵まれやすい気がします。

好きだけど波長が合わない場所もあるし
はなから拒否反応がでるトコもある。笑


*************

 

今日、鎌倉を訪れてみて
鎌倉も居心地のいい街だなー って
しみじみ思いました。

 

「鎌倉、江ノ島エリアの
婚活イベントに参加する」
というミッションも、8月に2回実行予定!

加速させるぞー!!*\(^o^)/**\(^o^)/*


ありがとうございます。ペコリ