【ご感想】具体的に質問の内容を考えると、いっぱい答えが! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

【ハッピーオルゴナイト&アクセサリー作家】ひろみさんの
「ドラゴン売上アップグループリーディング」のご感想をご紹介します。

 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶードラゴングループリーディング

 8月26日

梶谷りかさんのグループリーディングへ

 

 

{E5F084D8-CD62-4903-BAFF-E70DCF129847}


以前ご一緒したお茶会で誘われて

 

 

(中略)

 

 

グループリーディングでは、具体的に質問の内容を考えないと

りかさんの中の龍が答えられないから

まだまだ見通せない自分のスタイルを

頑張って絞り出してみたよ

 

{9BEFD328-61F9-4130-A011-254B894F1EE8}


すると

いっぱい答えが!

ミッションも出たので

今のオーダー品が完成したら

 

モニター様募集させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

(中略)

 

 

{B50F1283-27F3-483D-A33B-E0FF3B655E88}


りかさん

ありがとうございました(*´艸`)

 

 

 

その後そこで知り合ったなおちゃんに

 

りかさんと私を引率してもらい

水道橋へ

梶きみおさんの「ビジネス相談会」に参加です

 

{A48D24E5-FD82-4E7E-8F83-3D3E3862CA96}


 

りかさんと梶さんのアドバイスがシンクロしてて驚き!

 

 

 

{DD5F80AF-F4CF-4FB1-8930-0D963631678B}


なおちゃん(可愛い〜)

ありがとうございました(*´艸`)


ありがとうございます。ペコリ