ブログが新たに生まれ変わりました。読者登録お待ちしてます♪ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

 

お久しぶりです。

今回新たにIDをとり新開設をすることになりました。

それが、このブログです!

 

改めて

ドラゴン梶谷りかです。

よろしくお願いします。龍

 

 

新開設をする経緯として、

11月1日から急に旧アメブロにログイン出来ない状態になり、

2日の予約投函を最後にパタリと更新が止まったままでした。

 

ま、私も呑気なもので、いつかは復活されるかな~?と思いながらも、
新たなステージに行くために全ての断捨離をしたほうがいいのか?と思い、

新規ブログ開設(このブログ)をすることも考え、進めてました。

 


 

 何れにせよアメブロに問い合わせをしなければ!
しかし、ログインが出来なければどうにも後にも出来ず居たのですが、

ようやく問い合わせまでたどり着きました。

 

ログインできなくなった原因は

他者からのログインが確認された為ストップされた。ということでした。

復旧には登録アドレスが必要だったのですが、何件か思い当たるアドレスを伝えたのですが

全て違いました。

アメブロサイドは本人確認が取れるのはアドレスのみ。ということだったので

 

もうね、
ちーーーーん。ですわ。チーン

 

 

他にする手立てはないのか?
そこで、思ったのはプレミアム会員になってて毎月アメブロから1000円引き落とされるのでそれも払い続けてるわけです。そこはどうなるのだろう?

 悲痛な思いで訴えてみました。

 

 

龍


プレミアム会員をやめたいんですが、どーしたらいいのですかーー???

 

(実際はちゃんと丁寧な文章です。)

 

 

 

amebaそれならば、なんとかしましょう!引き落とされたカード№を教えてください。ログイン出来る様にします!

実際はもっと丁寧な文章です。)

 

ということで、やっとやっと旧ブログにログインできました。

 その時の登録アドレスは、なんとYahoo!メールで大昔に使ってたものでした。

今はそのアドレスさえもどこにあるのかわからないあせる

 

 

 

 

現在、ヘッダー設置、過去記事や下書き保存してた記事も含め現在移行作業を行ってる最中です。

コレだけのスピードで出来たのは事務局を始め、私に関わってくださてる皆さまの早急な対応と連携プレーのお陰さまです。

自分一人では到底出来なかったしギブアップしてました。

本当に心強く助かっています。ありがとうございます。

 

 

そして、

ブログを読んでくださってた皆さまご心配をおかけしました。
今後はこちらのブログで活動をして行こうと思います。

お手数をおかけしますが読者登録をして頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。ペコリ

取り急ぎのご報告です。

梶谷りか